SSブログ

なんも言えねぇ(ρ°∩°) [ポイタン]

えー…



とうとう







パラオクサビライシに










死亡フラグが立ちました(┳◇┳)










まぁ 裏に傷が入っちゃったんですよ(ノ△T)


3ミリくらい…

自分のミスで…





で 傷の入った部分にウミケムシが巣くってまして( ̄○ ̄;)



そのウミケムシは7秒後姿を消しました(;`皿´)






パラオクサビライシは裏に傷が入るとまずダメになるらしく(-.-;)



精一杯世話しますけどどうなるか?
















その後、ハマ棒が慰めのようにすり寄ってきて…











「エサちょーだい(^∀^)ノ」







嫌!!



…以上!!
080828_2042~01.jpg

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 9

neo

それは・・・まずいですね^^;
かなり長期飼育順調のパラオ・・・
できるだけのことをしてあげてください^^
なにごともなく生きててほしいです^^
by neo (2008-08-28 22:57) 

maxell

復活をお祈りします
うちはオオバナが復活しましたよ~
by maxell (2008-08-29 21:19) 

そのとき

写真を見ると、
全然やばいそうじゃないですけどね~。
復活するよう見守ってください!
by そのとき (2008-08-29 23:38) 

kriss-franker

気合だ気合!きあ~いw
by kriss-franker (2008-08-30 20:52) 

sun

neoさんコメントありがとうございます!!!!
今のとこなんにもないんですけど・・・
まあ、気にせずガンバって行きますわ^^
by sun (2008-09-05 13:22) 

sun

maxellさんコメントありがとうございます!!!!
パラオを復活させてる人見たことない・・・(;;
by sun (2008-09-05 13:25) 

sun

そのときさんコメントありがとうございます!!!!
まあ、裏にちょっと傷が入った程度なんですけど。。
水替えとか頑張ってみますか。。
でも、ヨコエビに傷口荒らされそう^^;
by sun (2008-09-05 13:30) 

sun

kriss-frankerさん今授業中ですw
気合いなんて・・・・とうの昔からもってますよw
by sun (2008-09-05 13:33) 

( ̄▽+ ̄*)yutaka♪

おにぎりと言えば焼きしゃけのyukataの登場!!!

そか、、、もう夏休みも終わっちゃったのか・・・・可愛そうに(ノ_-。)

心にも無いけどwww


あのね今いろんな人とMHのオフ会計画してるのね。。。

その開催地区は大阪になるかなぁぁ~って感じで!!!

まだ計画段階で詳細的なものも未定で期待されても困るんだけど。。。

是非ポポノタン’Sにも開催するなら参加して欲しいわけだ(笑)

それで今blogに書いてあるから見て、、、そして意見欲しいなぁぁって思ってる!!!

暇なときにでもいいからさ、、、よろしく(o^-')b



ちなみにさ、前コメくれたときさsun君がポポノタン’Sって信じてないからポポノタン’Sの○○って登場してくれればよかったのにwww

そのへんもヨロシク♪


ほんじゃ待ってますので(・∀・)
by ( ̄▽+ ̄*)yutaka♪ (2008-09-10 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。