SSブログ

久しブリュォッ…ブォフッ…ゴフ。。 [ポイタン]

P1040704.jpgとりあえず画像がどんな感じかテスト投稿ですw



まぁ 特に良いことも悪いこともない感じで過ごしてきました




なんか先輩が浪人したりいろいろありましたが




そろそろ
















アレ…








やりますか



















アクアリストなら当然…??
















そう






































ま お楽しみにww
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

maxell

どもどもオヒサ~^^;
>アクアリストなら当然…??水質検査!
あのー
試薬がまったく無い私はアクアリスト失格ですね・・バタッ!
by maxell (2009-04-04 23:43) 

neo

私は試薬は使わないです^^(学校の授業や放課後の水槽管理のときはさすがにつかいますけど^^)

私は基本見た目で判断してます^^
by neo (2009-04-05 00:40) 

kriss-franker

を~、レウスとろふぃー
うちにある試薬はアラガミルクだけだお(違w
by kriss-franker (2009-04-06 21:17) 

スタービーチ

最も復活してほしかったサイトでダントツのNO.1であるスタービーチがとうとう復活!!以前にもましてご利用者様に満足していただける最高のシステムになっております
by スタービーチ (2010-02-17 14:53) 

NHKマイルカップ

NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券を手にしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-27 14:26) 

モバゲー

日本最大、モバゲーより面白いであい系スタービーチがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか
by モバゲー (2010-05-01 13:23) 

オークス

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で厳選買い目は?確勝買い目公開中!優駿牝馬はこれでもらったも同然
by オークス (2010-05-11 14:27) 

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を
by mコミュ (2010-10-26 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コケが元気ですw学校休校(ρ_;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。