SSブログ

衝動買い [ポイタン]

金曜日にある生体を衝動買い




なかなか無いですよw


この禁欲の魔獣と呼ばれる私が衝動買いなんて



相当な理由があったんでしょう















あったんですw














クラブの文化祭のために買い出しにいった場所が…








☆アフリカ☆




ただでさえ安いんですが、2割引となれば大変ですww










まぁ結局一匹しか買ってないんですけどね




その名も…
















コウワテグリ(o^∀^o)




餌付きの確認は無しで640円で購入w



最近ハナガタサンゴを食べ始めたヨコエビを駆除してもらうためにね


予想どおり喰うわ喰うわw








もう見た感じではヨコエビが隠れてでてこなくなってまして





流石に30センチ水槽で給餌無しで飼育はキツいと思ったんで餌を上げたんですが、








どれも反応なし(°□°;)





まぁ3日は様子見ようと思い今日の朝




日動のブラインクリルを適当にばらまいたら喰いましたw


まぁ吐き出しながらだったんですが、一回口に入れれば時間の問題



さっきは結構普通に食べてたんで安心しましたわw



案外餌付くの早かったですV(^-^)V


冷凍ブラインとか用意しようか迷ってたんですけどね






ハマ棒とは初めっからコウワテグリの方は完全無視だったんでハマ棒の一方的な挑発を乗り越え、



なんとかなりそうです




ハマ棒との同居人は今まで散々な結果に終わってきましたがようやく落ち着くのかな?



あとは飛び出さないことを祈るだけですw






あ コウワテグリの名前募りますw


テグリンでもなんでもいいんで面白い名前募集しますねww
090823_2308~01.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

kriss-franker

>この禁欲の魔獣
いや、今度修行に行かせてもらいますわwwというか、2割引だったのか・・・
ほむ、名前。。。トーマス・F・ジェファーソン(28)とかはどうですか?

by kriss-franker (2009-08-25 19:38) 

neo

お久しぶりです^^
我が家のコウワンは昨日☆に^^;
生きてた時は金魚のフレーク食べてました^^
とってもいい子でしたよ^^

また近いうちに入れようかと思ってます^^

テクテクって名前はでうですか?
by neo (2009-09-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もはや亜熱帯夏撃破o(`▽´)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。