SSブログ

テスト直前の水換え!! [ポイタン]

そろそろ中間テストなんでここらで水換えをww


最近はパラオが調子良いみたいで、一時は褐色藻が抜けて触手が白っぽくなってたんですが、今はだんだん茶色に戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]


ただ、もっと華やかなサンゴを入れたいもんです^^;


そろそろ綺麗な極上サンゴに手をだそうかな?w


死なしたら大損やしな~・・・悩むところです(ーー;

まあ、中間終わって モンハンフェスタも終わったら 金をため始めますw



で、水換え後のポイタン↓


1040503.jpg




パラオに場所をとられすぎて極上サンゴを置く場所が・・・・^^;



サイズの小さいのになりそう。。





って、今はテストのことだけ考えとけって話しですねww






あ、一応、底砂がどれだけ入ってるかを・・・





1040505.jpg





下がちょっと切れてますけど、そこは想像と妄想とエロスで補ってくださいw




量はベルリン式にとって適切な感じ?

ホントはこの倍は入れたかったんですけどね~~~・・。。





じゃ、そろそろ勉強とモンハンしてきま~~~~す!!!^^v



・・・・・・・・以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

neo

結局勉強よりモンハン重視になってるんですよね^^
私もそうでした^^

サンゴだったらコエダナガレハナとかハナガサいってみませんか?^^
by neo (2008-05-11 22:15) 

himata

今日モンハンやろーっっっと
by himata (2008-05-14 22:11) 

sun

neoさんコメントありがとうございます!!!!
モンハンがとまりませんwww

サンゴは後回しになりそうです(;;
理由は後日・・・。。
by sun (2008-05-14 22:36) 

sun

himata氏久しいコメントあざーーーーす!!
練習頼んだ!!
俺は勉強やww(ダブルmeaningw)
by sun (2008-05-14 22:38) 

Y.s

両立って難しいね(笑
by Y.s (2008-05-15 19:11) 

sun

wimpさんwコメントありがとうございます!!!!
海水魚とモンハンと勉強の三権分立状態・・・w
by sun (2008-05-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。