SSブログ

テストも終盤になってきましたが・・・ [ポイタン]

実は、またもや・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 蛍光灯がぶっ壊れました( ;∀;)

 

 

 

ちょっと蛍光灯を動かしたときに、手が滑って。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

今は臨時で前使ってたピクシーネオを2つ付けてるんですけど、なにぶん蛍光灯が古い^^;

パラオに集中して2灯当たるようにしてるんで、タマピーが・・・w 

 

蛍光灯が黄色いんで見栄えも微妙(;^ω^)

 

 

早く蛍光灯買いたいんですけど、5000円しか手持ちに無い。。

 

もう、3回目はさすがに今までと一緒は嫌なんで良いのにしようかと^^v

 

 

なんで、銀行からおろすorお小遣いを貯める という選択に迫られてます[ふらふら]

 

 

タマピーのためにも早く蛍光灯を買ってあげたいんで銀行行っちゃおうかな?^^;

とりあえず、しばらくは我慢です。。

 

 

 やっぱ興和システムッスかね~w

 

 

単に明るいだけなら他に安いのがあるんですけど

 

 

 

 

 

 

 突き抜ける白さ 爽快な白さ 

 

 

 

 

 

 

これにするなら興和かな? みたいなw

 

 

そうなるとライトスタンドも必要に・・・(;・∀・)

 

 

いつになるのやら^^;

 

 

とりあえず、今の1年半使用した蛍光灯を交換してちょっとはマシにしとくかw

 

 

交換球に金使うとさらに遠のくNZ ペンダントタイプ KS-CP-REF 鏡面反射板付

 

 

おっと、隠しておくつもりがw

 

 

なんとなく鏡面反射に惹かれました(*´∀`*)

 

 

 

反射率はさぞ良いんやろーな~~~(´∀`*)

 

 

そろそろ勉強してきますわww

 

 

・・・・・・・・・・・以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

neo

私のとこは60の3灯式です^^ジェックスのやつですが6980円って安いですよねぇ^^
やっぱり蛍光灯は明るいのにかぎりますね^^
by neo (2008-05-17 23:54) 

kriss-franker

おやこんにちわ^^テストはいつまでです??w
蛍光灯かぁ、、使ってないのがたくさんあるけど、、
300には大きすぎかも><
p、s モンハンフェスタ、
観戦応募したけどどうやら当選しなかったっぽい。。。
まあでも、行っても他のイベント?は見れるんだよね???
by kriss-franker (2008-05-18 19:06) 

sun

neoさんコメントありがとうございます!!!!
ウチの3灯式は2回も壊しちゃいましたww
興和のは10kはしますからそんなに安い買い物ではないですが、水槽のサイズが変わっても使えるってのは良いですね!
by sun (2008-05-18 20:12) 

sun

frankerさんコメントありがとうございます!!!!
テストは明後日までDEATH!!w
蛍光灯が余ってる!?w
前にお世話になってるんで気にしないで良いですよ^^

今回は観戦応募なんてもんがあるんですか!!!!?(前もあったのかな?w)
会場に入るのはフリーなんで他のイベントは十分いけますよ^^
ただ、グッズ購入は至難の業です(前はみんなが必死にならんでるのを尻目に一足早く入れてもらいましたけどww)
by sun (2008-05-18 20:17) 

masa

はじめまして!
小型水槽で海水魚を飼っているブログを探していてたどりつきました。
僕も30cm水槽で立ち上げたところです。
参考にさせてもらいます。

僕の水槽は、30x30x40の水槽に興和のクリップ式蛍光灯17000Kを1灯で使って立ちあげています。
また、受験勉強の息抜きにのぞきにきてください。

これからも楽しみにしています。
by masa (2008-05-18 21:01) 

sun

masaさん初コメントありがとうございます!!!!
こちらこそ はじめまして!!
参考にできるかどうかは?ですが、同じ30cm水槽の同士として頑張りましょう!w

お、興和のクリップ式ですか! 僕は今ペンダント式を狙ってますw
あ、まだ受験勉強じゃないですよ^^
単に中間考査の^^;

こちらも楽しみにしてますよ!!!
by sun (2008-05-18 21:56) 

maxell

あらま 壊れちゃいましたか
うちもこの前レフ球水没で1個ポワしましたが
勉強がんばって下さい
by maxell (2008-05-19 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。