SSブログ

そろそろあのことについて^^; [ポイタン]

そろそろアノことを書くとしますか・・・。。


アノことといえば、当然・・・















モンハンフェスタのことなんですがw





まあ、結果はともかく大会へ行くまで~大会終わりまで をダイジェストでお送りしましょうw


5月24日

この日に東京に行くんですが、まず僕は新大阪まで行かないといけません

まあ、正直 新大阪なんて何回も行ったことあるんですが、今までは家族旅行とかそういう感じで一人で行く機会があまりなく・・・^^;


今回は一人で行こう!!とw(当然ですねw)

 

バスへ乗り込み→中津で下車→電車に乗り込み→新大阪に到着^^




まあ、ここまでは順調だったんですが・・・



新大阪に30分も早く着いてしまい、とりあえず待合室みたいなところで座ってア○コ・・・じゃなくてwケータイをいじっていると、



隣の80を越えていそうなおじいさんに話しかけられ・・・

まさか、あんなことになるなんて!!

 



おじいさん「君、どこにいくぅのぉ?」



sun「あ、東京DEATHけど^^;」



おじん「一人でかぁえ?」



sun「いや、京都からくる友達と一緒にです^^」



お「そうかぁ、おりゃ鹿児島にいるぅ 高校の先輩にあいにいくぅんじゃ」

 

s「へぇー[目]


お「なんでか言うとぉなぁ、

βεθηζχχφυδονξιξρζζθθχφεευδτηθινεΧΨζυυζчцжфёуейъхяююпоабржчъыьнчфе」



s「そうですか^^;;;;;;;」



・・・そうなんです このおじいさんは、

ロシア語とギリシャ語の複合言語を使いこなすポッケ村の村長だったのです!!





そうして、村長とのハイレベルな会話をしているとちょうど良い時間になったので新幹線に乗り込み

京都で相棒と合流^^ (付き添って来てくれた方は新大阪で合流してました^^)

そうして、

品川まっしぐら~♪





品川に着いた感想・・・


デカイ・綺麗゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




新大阪も結構デカイ方だと思うんですけど、品川も新大阪に匹敵するデカさ!!

それよりも なによりも 綺麗過ぎます!!!



新大阪のあの薄汚い感じとは程遠い あのピカピカした感じヾ(*´∀`*)ノ





床なんてキュッキュしてますからねw






そのあと、品川プリンスホテルに行ったんですが、これまた

 

デカイ!綺麗!!要塞!!!w





もはや要塞としかいいようのない大型ビルの複合体でしたよw


水族館も付いてたんですが、入場料1800イェンorz

 

学生ビンボーアクアリストには高すぎます^^; 

 

その他いろいろ遊べるところがあったんですが、金銭的なPROBLEMによって却下!

そうして、部屋にいこうとするとなんと大阪の地区大会で第2位になった「もうゲネポ」さんたちが!!

 

そうして僕たちはモンハンの大会に来ていることを自覚するのであった・・・


・・っとひとまずここまでw

 

なんかしんどいんでw

 

ホントは長野のカリスマイケ面アクアリスト:frankerに遭遇!!まで書きたかったんですけどww

 

また今度にしますわw

 

・・・・・・・・以上!!!!!!!!!!!!!!!?


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

maxell

いつもどもどもです
相変わらずツカミがうまいなぁ!
参考にせねば

by maxell (2008-06-01 19:04) 

neo

モンフェスどうなったか気になりますよ^^
by neo (2008-06-01 21:55) 

kriss-franker

franker
↑誰????
by kriss-franker (2008-06-02 19:05) 

sun

maxellさんコメントありがとうございます!!!!
いやいや、ツカミが出来ないので強引に引っ張ってるだけです^^;
by sun (2008-06-03 23:24) 

sun

neoさんコメントありがとうございます!!!!
気にならないで~(;;
by sun (2008-06-03 23:25) 

sun

kriss-frankerさんコメントありがとうございます!!!!」
>franker
>↑誰????
↑↑↑↑↑↑↑
あなたの事ですよ!!w 正気ですか!??ww
by sun (2008-06-03 23:26) 

Y.s

オレも待合室で知らないおじさんにいきなり話しかけられた事が、、 笑

確かに東京いってもイロイロ高いしねー。まぁ又あのメンバーで遊びましょう。
by Y.s (2008-06-05 21:26) 

sun

wimpさんコメントあざ~~す^^
東京はホンマいろいろ金取られる・・・orz
最近はあのメンバーで遊んでないな~^^; そろそろかな?
by sun (2008-06-06 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。