SSブログ

テンション乗らね^^; [ポイタン]

モンハンフェスタの続きをさっさと終わらせないといけないんでした^^;




えー あのあとは「もうゲネポ」さん達に誘われて「マガジン」のクエストを軽々クリアしたあと(僕が1死したのは言うまでも無いw)

ギルカ交換したり、いろいろ話した後 相棒と部屋に戻って戦闘開始!!

そのあとはもう・・・^^;;


寝たのは5時くらいでしたw

まあ、そんなこんなで・・・


frankerさんにあったり、芸人と握手したり、まさかのミスしたりw

いろいろあって大会は終わりましたとさ!!



今年は前よりも充実した良い大会だったと思えてます^^

人との交流が激しかったですからね☆

frankerさんにはホント感謝してます!!

地区大会からの応援は心強かったっス^^




一応 モンハンフェスタのことはこれで・・・^^;


なんか面倒なんでw


あ、
来年もあったらまた参加しますよ[手(チョキ)]





で、ポイタンの方に話を戻したいとw




昨日久々に水換えしました!



なんか最近はまたハネモが出てきて^^;

1040530.jpg

ゴマスが居なくなるとやっぱり出てきちゃいました。。


今度はレタススラッグにしますわ^^;




それ以外は異常はまったくありません^^v

なんか平和です^^


ってかむしろ水換えしないほうが調子良いくらいです?

パラオは水換えする前の方が完全にデカク膨らんでましたからw


1040535.jpg






あ、ハネモともうひとつ厄介な奴がいました^^;


1040536.jpg


 

            カーリー三兄弟

名づけて・・・ カーリーさん

三匹いるのにカーリーさん


特に悪さはして無いんで放置しときます


ま、ホントはもっといろんな所に散らばってるんですけどねw

 

 

ってかそろそろこの黄色いのどうにかしたい^^;

ライトさっさと買いたいのに・・・金が(;;

 

 

・・・・・・・・・以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kriss-franker

21日に京都いったときに押しかけるでよろしくねぇ~^^
by kriss-franker (2008-06-09 19:23) 

neo

カーリーにコケに^^;我が家とほぼ一緒ですね^^;
我が家はさらにウミケムシもですが^^;
by neo (2008-06-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。