SSブログ

ついに・・・・アレが!!! [ポイタン]

ついに・・・あのライトが!!!








NZ ペンダントタイプ KS-CP-REF 鏡面反射板付


 

P10406560.jpg



生活感あふれる写真をお送りしますw






みての通りペンダントタイプなんで吊るします!!


あ、ライトスタンドは安~く手に入れました^^v





で、最初はタコ糸で吊るそうかとも思ったんですが、耐久性が無さすぎかなとw


家にちょっとだけワイヤーがあったんでそれを適当に切って結びました




当然結び方は、漢の結び・・・かた結び!!

P10406670.jpg



クルっとした感じが楽しい吊るし方ですw(硬くて結びにくかった^^;)






・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

え?もっとNZ ペンダントタイプ KS-CP-REF 鏡面反射板付がみたい??




仕かつぁないな~^^

 

P10406610.jpg


壁紙は幼稚園のときから変わってません^^;

 

 

 





にしても、











P10406600.jpg
 

       ★Super Cool




いや、





      スーパークール!!!

 


 
あ、あっちじゃない方ですよw
で、この照明を買うために貯金をおろしまして・・・
まあ、前の照明が鑑賞に耐えかねるものでして^^;
実は、こっちに変えた方が消費電力も4wの削減!!
しかも、光量は格段に上!!
こりゃ、変えるしかないでしょ? 
まあ、色温度の関係で前と明るさ的にはそんなになんですが、17000kはマジできれい!! 

変えてよかった^^

パラオもかつてなかったくらい触手を伸ばしてます! 

 

これでミドリイシも!!?
まあ、今はもっと綺麗なLPS集めたいです!
最後に、
P10406690.jpg
コケ掃除しないと(ーー;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

そのとき

パラオ元気そうで何より。
照明もパワーアップして、
これから何の珊瑚が増えるかな?笑
by そのとき (2008-08-02 23:16) 

maxell

をーついにスーパークールですね
気合充分ですねぇ
しかしあのワイヤー! 
なんかすぐにほどけてぽっちゃんしそうだなぁ
アルミスリーブでワイヤーをカシメルか紐で落下防止したほうが・・・ちとコワイ
ともあれアクアテンション上がる事間違いないねぇ
パラオ君喜んでるねぇ
by maxell (2008-08-02 23:52) 

sun

そのときさんコメントありがとうございます!!!!
金さえあれば、極上物を・・・w
まあ、小さい水槽ですと入れれる数限られますからね^^;
よく考えないと。。
by sun (2008-08-03 00:36) 

sun

maxellさんコメントありがとうございます!!!!
ホントSuperにCoolですw
あ、確かにあの結びは改善しないと^^;(コーナン行くか!)
テンションは上がりまくりです^^ こんなに17000kが綺麗だとは!!
パラオはポイタンの脅威になりそうな勢いですw
by sun (2008-08-03 00:40) 

kriss-franker

おほ~w昔あこがれてたよ!まだ未体験だなぁ。。。
今度見に行こうかなTOT
当時はかなりの貧乏者で、買いたかったけど
明らかに無理だったから仕方なく例のクリップライトを自作したってワケw
まあ、球はアレだ。480円w

by kriss-franker (2008-08-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにケータイから2008-08-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。