SSブログ

久しぶりにケータイから [ポイタン]

今日はモンハンフェスタの相方が僕を差し置いてM-1甲子園に出るとのことで、

イオン大日店までいってました\xF6\xA6


イオン大日店と言えば…?







当然??



『パセオ』ですよねw


ガッチリ見てきました(;・д・)


で、カンソーは…


魚状態良い\(^◇^)/けど欲しいのは無し┐(´~`)┌

サンゴの方はクサビライシが状態良いのがいてかなり欲しくなりましたw…クサビラ系好き(〃▽〃)

大きさも大きめでボリュームあったしヾ(≧∇≦*)〃


ま、当然金ないから無理(-。-;)


あと、エレファントイヤーのグリーンの奴が綺麗で欲しく(〃▽〃)

大きさが6センチくらいだったせいかグリーンがやたら濃かったです(≧∀≦)


こちらも値段が(」°口°)」…orz

まぁ将来的に置き場所がなくなるか(^_^;)




その前に蛍光灯ですけど(×_×)






あ、M-1に少し触れておきますw

ミサイルマンが司会でした\x8F\xF4\xAF


まあ前半は結構面白い組が多かったですね

途中ネタを忘れた組があって、それはそれで面白かったんです

が、後半は僕が座り疲れたせいか面白いと感じた組は少しだけでした\xF5魁複諭檻韻錬柑\xFE間くらいありました(^_^;)

相方の組は後ろから二番目だったんですが…まぁ面白かった?w


最後は観客のテンションが結構下がって来てたせいか笑いが起きにくい状態に(^_^;)


前半はつられ笑いみたいな感じになったことも…



練習期間5日にしては上出来* ̄O ̄)ノ


イオン大日店での予選は圧倒的に参加した組が多く37組だったってのもあって…(ノ_-;)



まぁ今回の相方の漫才へのやる気が果たして本物だったかどうかは疑問ですw




ハイ!!



で、ポイタンの方は


チョコッとだけ水流の見直しをw


よく水面に向けてパワーヘッド当てたりしてるのをみて真似してみました(o`∀´o)


まあ 単にホースの曲がってる所を適当に切って★CONECT★しただけw


なんとなく良い感じになった気がします( ̄ー+ ̄)




誰か仕送り頼みます(>人<)


………………………………………以上!!!!!!!
080725_2345~0001.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

maxell

うちも食料と塩が無くなった~
補給が続かない まるでガダルカナルだ
by maxell (2008-07-26 07:07) 

neo

我が家は水槽が連鎖で崩れてきてます^^;
by neo (2008-07-29 00:07) 

sun

maxellさんコメントありがとうございます!!!
少ない貯金であのライトを・・・・ww
by sun (2008-08-02 15:12) 

sun

neoさんコメントありがとうございます!!!
あつはなついですからねw
ウチはエアーコンディショナーの発動により水温安定ですw
by sun (2008-08-02 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。