SSブログ

久しぶり! 夏休みに入ったんでマシンガン更新してやりますよww [ポイタン]

特に変化ありません^^

 

 

 

 

 

と、いいたいところですが・・・











5YEN became a star.




死因は「食されたから」


誰に??






DSC000480.JPG




タマピー!?







ではないようで^^;


じゃあ・・・

 

DSC000450.JPG

 

パラオ!!?




でも無いようで^^;

 

ということは・・・?

 





1040647.jpg


ナガニ!!!!?




どうやらそうみたいです。。

もう何週間前になるかわからないんですけど、

 

夜 5YENが地べたに横になって寝ているのをナガニが襲っているところを発見しまして・・・

急いで5YENを救出して即席でバケツに海水いれてエアーレーションしてやったんですが、追い討ちをかけた形になって。。。


ホントfrankerさんに申し訳ないですm(_ _;)m

うちにきてまだ1週間もたってなかったのに・・・

 

5YENが祟ったのか最近はナガニの足がポキポキ折れてきてます^^;

見てると、体についた茶ゴケをとるためにハサミでこすると足の表面まで削ってしまって余計脆くなって・・・


茶ゴケは永遠にポイタンから消えることはないと思うのでw見守るしかないんですかね。。



がんばれナガニ!!5YEN(franker)の祟りを振り払え!!^^;





ところで、最近はプリズムがなかなか良い感じに^^


DSC0004900.JPG



『ギリギリまで煮詰めて出す』という僕の中の理想の形が実現してます^^



いずれはスキマーをも止めてしまう究極のECOスタイルを求めて・・・


最後に、

 

 

DSC0004400.JPG



そろそろ照明買い換えますw

 

・・・・・・・・・・・・・以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

maxell

あれま 5YENちゃんダメでしたか~残念でしたねぇ
うちもしこたま病気&南無~繰り返したので
最近は少し慎重になってます
いやーお魚はやっぱムズイです

by maxell (2008-07-23 11:05) 

kriss-franker

ボクノデジカメハドコヘイッタノー???
ワカラナイヨォ^^;
まあ、五円ナンヨウハギは難しいので有名だからしょうがない><
ってか、もう夏やすみかぁ・・・
by kriss-franker (2008-07-24 22:00) 

sun

maxellさんコメントありがとうございます!!!!
まさか食べられるとは・・・
水槽に甲殻類入れたら慎重にならないと^^;
by sun (2008-07-27 13:50) 

sun

kriss-frankerさんコメントありがとさんw
なんかすみません^^;
次はもっと慎重に・・・
by sun (2008-07-27 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。